毎日泣いてばかりだけど、元気でやっています : 異常な日々の異常な雑記 QLOOKアクセス解析 アクセスランキング

ロックとオタクと思想と政経と社会について思いつきを垂れ流すブログ
お気に入りサイトの最新記事

スポンサーサイト

[ --/--/-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓よければアクセス&モチベーションアップ&話題の拡散に繋がるクリックを↓
ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加follow us in feedly

全記事一覧    TOPページ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日泣いてばかりだけど、元気でやっています

[ 2013/03/12 ]
本日、当ブログが10万ヒットに到達したので、適当な雑文を。
ブログ開設が2011年の7月13日なので、1年8ヶ月かかったわけですね。
早いんだか遅いんだかよくわかりませんが、途中二度、合わせて8ヶ月更新停止していた時期もあったので、そういう時期がなければもう少し早かったんでしょうけどね。
ブログ運営のためのブログ運営さんの記事によれば、ONE PIECE速報というまとめブログは開始2ヶ月で一日30万ヒットを記録するほどのサイトに成長を遂げたそうで、そういう事例を見てしまうと、ジャンルは違えど、才覚の違いというのをつくづく感じさせられるものです。
まあ、日々改善しながら、ぼちぼちとやっていきますよ。


ところで、最近は先日記事にもした『WHITE ALBUM2』を改めてプレイし直してはいくつかの好きなシーンで号泣するという日々を送っています。
いやあ、やっぱり泣くとすっきりしますよ。
何度やっても泣ける作品です。
初回プレイ時は実のところ、わりと構えてプレイしていたので泣きそこねた箇所もけっこうあったけど、今はそういう所でもすんなり泣けるし、また、最後までやり終えたからこそ、ここで泣ける、という場面もたくさんあって、この一週間泣きっぱなし。
ゲームを起動してから3分で泣けます。

とりあえず泣いとくか、という意味で一番お手軽なのは業田良家の『自虐の詩』あたりなのですが、一部の泣きゲーもその領域に達するほどに感動的なものはけっこうあります。
そのうち、泣ける作品のオススメをまとめたエントリでも書きましょうかね。



関連記事


↓よければアクセス&モチベーションアップ&話題の拡散に繋がるクリックを↓
ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加follow us in feedly

全記事一覧    TOPページ

[ 2013/03/12 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(-)
忍者AdMax

トラックバック:
告知

他アカウント等
・昔書いた小説
・Twitterアカウント
・はてなブックマーク

相互RSS募集中
何かあればこちらまで sencha.freak69■gmail.com
煎茶

ブログのコメント欄は閉鎖しました。コメントははてなブックマークかツイッター、もしくはメールで直接管理人までお願いします。

忍者AdMax


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。