エアコンのある生活と20万 : 異常な日々の異常な雑記 QLOOKアクセス解析 アクセスランキング

ロックとオタクと思想と政経と社会について思いつきを垂れ流すブログ
お気に入りサイトの最新記事


[ --/--/-- ]


↓よければアクセス&モチベーションアップ&話題の拡散に繋がるクリックを↓
ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加follow us in feedly

全記事一覧    TOPページ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エアコンのある生活と20万

[ 2013/07/26 ]
エアコンが今日、ようやく届いたので生き返りました。
やっぱり涼しいと脳の動きが違いますね。
工事に10日近く待たされたのですが、その間にPCが熱さにやられて強制終了なんて事態が5回ほどありましたよ。
そう、自分の身体よりPCを猛暑から守る、という目的でしょうがなくエアコンを購入したわけです。
人間なんて多少暑くても生きていられるけど、PCはそうも言ってられないですからね。
まあ、そろそろ寿命も近いのかな、というところでPCの買い替えも視野に入れなきゃならないところですが。
出費がかさむなあ……。


それから本日、当ブログが20万ヒットに到達しました。
いつもアクセスしてくださる皆様、ありがとうございます。

10万ヒット到達から4ヶ月ちょい。
10万ヒット到達までが1年8ヶ月かかったので、大分ペースアップしましたね。
大ヒット記事(うちのブログにしては)を三回書けたのが大きかった。
でも今月は一度もPVが1000を超えた日はないので、このまま朽ちていきそうな予感もなきにしもあらずです。
お見捨てなく、応援してくださると嬉しいです。

パナソニック エアコン CS-222CF-W(ホワイト)主に6畳用【CS-F222C同等品】パナソニック エアコン CS-222CF-W(ホワイト)主に6畳用【CS-F222C同等品】


パナソニック
売り上げランキング : 280

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事


↓よければアクセス&モチベーションアップ&話題の拡散に繋がるクリックを↓
ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加follow us in feedly

全記事一覧    TOPページ

[ 2013/07/26 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(-)
忍者AdMax

トラックバック:
告知

他アカウント等
・昔書いた小説
・Twitterアカウント
・はてなブックマーク

相互RSS募集中
何かあればこちらまで sencha.freak69■gmail.com
煎茶

ブログのコメント欄は閉鎖しました。コメントははてなブックマークかツイッター、もしくはメールで直接管理人までお願いします。

忍者AdMax


