もう一生ファンでいるしかないよね : 異常な日々の異常な雑記 QLOOKアクセス解析 アクセスランキング

ロックとオタクと思想と政経と社会について思いつきを垂れ流すブログ
お気に入りサイトの最新記事

スポンサーサイト

[ --/--/-- ]


↓よければアクセス&モチベーションアップ&話題の拡散に繋がるクリックを↓
ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加follow us in feedly

全記事一覧    TOPページ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう一生ファンでいるしかないよね

[ 2013/08/24 ]
ゲッゲゲッゲゲッゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲ

先日書いた『Get Wild』の歴史を辿るまとめという記事にけっこうな反響がありました。
好きな人の目に止まれば、そこそこブクマがつくかな、とは思っていましたが、460オーバーですか…。
いやあ、ありがとうございます。
ブクマが新記録出したのもビックリだったんですが、久しぶりにGIGAZINEさんでも取り上げていただいて、「GIGAZINE砲ヒャッホーイ」とか思ってたら、ツイッターの反応も上々で、そしたらなんと小室哲哉先生ご本人が来訪されて、しかも2度もツイートしてくださいました。






(ゲ)ワーイ(^O^)(ゲ)ワーイ

人生で初めて顔文字使ってしまいましたよ。
しかも二度目のツイートは記事単体ではなくてトップページへのリンク。手ずからコピペしてくださったんでしょうか。恐縮するほかありません。
ただ、私はTMファンではあるけど、ここはTMファンサイト、というわけでもないので、TMファンの方がTM記事目当てで来訪されても他の記事ではご期待に添える情報はほとんど提供できないので少し心苦しいですね。
普段は益体もない「思いつき」を垂れ流しているブログですから。

それにしても、ぶっちゃけまくった感想、レビュー込みだったんでむっとされた箇所もあったんじゃないかと思うんだけど、ただ褒めてくださったのでますます恐縮です。
ありがたやありがたや。


他の方々のコメントもいろいろ拝読していたら、マニアックぶりを随分ほめてもらったけど、特にそういう自覚はありませんでした。ファンサイトやっている方々のマニアックぶりに比べれば全然です。
ゲワイに特化したから、でしょうね。
でも、小室さんにコメントを頂いてしまったので、これからはマニアックにならないといかんですね(笑)

最後に、前回紹介し損ねたこの動画を挙げておきましょう。

BED MILD-Like a '89 Charger Mix- /TM NEW NETWORK(バナナマン日村)



こういうのを見てしまうと、リズレバージョンとかも見たくなってしまいますね。



小室哲哉 meets VOCALOID
小室哲哉 meets VOCALOID
posted with amazlet at 13.08.23
V.A.
avex trax (2012-03-28)
売り上げランキング: 71,228

関連記事


↓よければアクセス&モチベーションアップ&話題の拡散に繋がるクリックを↓
ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加follow us in feedly

全記事一覧    TOPページ

[ 2013/08/24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
忍者AdMax

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
告知

他アカウント等
・昔書いた小説
・Twitterアカウント
・はてなブックマーク

相互RSS募集中
何かあればこちらまで sencha.freak69■gmail.com
煎茶

ブログのコメント欄は閉鎖しました。コメントははてなブックマークかツイッター、もしくはメールで直接管理人までお願いします。

忍者AdMax


